どうもこんばんは田中です


ジムでハッスルしてきました(´Д` )

昨日の焼肉分を消費するため

BBAは必死ですよ(´Д` )


いつも食い過ぎたら

次の日の体重はセーフなんだけど

2日後に思いっきり体重が増えるので死

明日がヤヴェと思われる


なので早朝でサウナかなー


歳取ったら

なんでも時差で来る(´-ω-`)


筋肉痛とか、体重とか


そんな今日は〜


Amazonのプライムビデオで

これを見始めました




私の夫と結婚して


Netflixが燃え尽きたので

久しぶりにプライムビデオへシフトしました


これ、2話の途中まで見たけど

ピーチガールにそっくりだなw


ピーチガールって知ってる人いますかね?




↑このショートカットの

さえって子が、死ぬほどムカつくマンガです

(^ω^)


今日から見始めたドラマが

これにそっくりで

おもしろい気がしてきました(^ω^)

なので全部見れると思われる


なんだけどー

プライムビデオって

倍速で見れないんですね

不便だなー


普通の速度で見ると

すげぇ遅く感じる…


TVerもNetflixも

倍速で見れるのに

なんでプライムビデオは見れないの!


私の夫と結婚して

気になる方はどうぞ