焼き肉をしこたま食って

お会計です


お会計は

福袋を買った時に付いてきた

割引券を使い

1,500円オフになりました

割引券は3,000円ごとに1枚使えます


きんぐコースを3人分と

ソフトドリンク飲み放題3人分だと

合計が12,000円に達しないので

1,500円しか使えないのかー

割引券が微妙に使いきれない(´Д` )

クソー


そのあとはスタバへ行きました


焼き肉からのスタバという暴挙

;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


利用期限が今月までの

ドリンクチケットが2枚あるので

それを使わねばならん


スタバへ行く前に

隣にあるウエルシアへ行ったら

これがもうね!

事件ですよ!!!!


田中が愛用してる

まるでコタツが値引きからの半額!!!!







これは大事件ですよ!!!!


焼き肉より興奮しました(^ω^)


見つけた瞬間

じいさんを押しくって現場へ向かいました

ぶっ飛んだじいさんは

息子に何回もぶっ飛んだリプレイをしてましたね


これは

やばいよ やばいよ(^ω^)




なんという福眼( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


隣にスウェットの上下セットもあって

それも値引きからの半額だったので

じいさんと息子用に購入です


1,000円ぐらいのが

半額になってたから

500円で上下セットのスウェット買えました

毛玉だらけになったら捨てます

ほぼ使い捨ての予定


興奮しまくって

スウェットと靴下を爆買いしたら

スタバへ行きました


ドリンクはこちらを注文




ストロベリー味の食いものは好きじゃないけど

ラベンダーに期待


そしたらー


ストロベリーが強すぎて

ラベンダーが行方不明(^ω^)


うまかったけど、思ってたのと違ったw


カロリーを死ぬほど摂取して

昨日は終わりました


昨日の収穫は

結婚記念日で焼肉を食ったことより

完全に靴下です