ドーミーイン芸人たちが

オヌヌメのドーミーを紹介してるコーナーで

名古屋栄のドーミーが出てきました





そこは朝食で

ひつまぶしが食えるらしい




最高じゃん!


ほかにも


エビフライ

赤だし


もあって、名古屋めしが満喫できるそうな


いいな〜!

3人で泊まれる部屋があるか調べたら

トリプルはなかったけど 

ツインで定員3人の部屋があるから

我が家も泊まれる◎


名古屋へは

ションベンがあらゆる方向に飛ぶ 

あの特急しなのに乗れば行けるんだよなぁ

覚えておこうφ(・ω・ )メモメモ


次、紹介されて気になったのは

ドーミーイン富士御殿場エキスプレス




ここはなんと!

ラウンジがあって




アルコールが飲み放題らしい


持ち込みも可能なので

酒を飲む人たちは、食いものを買ってきて

ここで無料の酒飲んで過ごすそうな


アル中にはもってこいですね


足湯もあって、そこから富士山が見えるらしい


ドーミーインのエキスプレスは

まだ泊まったことがないので

ここもいいなぁ(´Д` )


部屋は3人だと

ファミリーキャビンて部屋があって

定員4人なので

我が家も泊まれそう◎


しかしアメトーーク楽しすぎるw

もう1回見れるw