どうもこんばんは田中です


ジムから帰宅して

夜めし食って

日記書いたら就寝です( ˘ω˘ ) スヤァ…


明日は午前中だけ仕事なので

今週、最初で最後の出勤をしてきますw

金曜日〜日曜日まで、また休みです爆


そんな今日は〜


午前中

自称うつ病のじいさんは

本社へ行ってニートの手続きをしてきました


ミセスもいたってさ(´  `)

ミセスは別室へ入ってたから

あまり話をしていないらしいが

雪かきで腰をヤったらしく

腰を痛そうにしていたらしい


じいさんも自称 雪かきで腰をヤったんだとさ

昨日、田中が雪かきしてたら

慌てて家から出てきて

ちょっと雪かきしただけで

腰を痛めたんですか


じゃあしばらく穴は貸さなくていいですかね?


息子は、ミセスとじいさんがシンクロしてて

笑っていました


ミセス、ヒマな時

じいさんと遊んでくれないかなぁ(´  `)


そして明日はいよいよ

中学校の役員決めに行って参ります

プリント見たら、月末も学校へ行かなくては

いけないらしい


その日は出勤日なので

また半休だ(´-ω-`)

これから半休が増えるなー

昼勤だから、まぁいいけど


今週は

私立の少人数制の高校の

見学に行く申し込み書を

出さなければいけないらしく

それを支援級のクラスに行って

息子のロッカーからほじくり出してこないと

果たして忘れないで、持って来れるかな…


治療診断書も事務室でもらわないとだし

色々忘れないようにしないと(´・ω・`;)


では今日はこのへんで

おやすみなさい




↑ジムのサウナ仲間から

これに行きなよ!って言われました


じいさんニートだから

行こうかな