旅行から帰ってきたら

次、京都へ行くとしたらの妄想を始めましたw


今回の旅行では

息子が響けユーフォニアムの聖地巡礼をしたいと言って

初めて聖地巡礼と言うものをしたんですが

彼がとても楽しそうにしていたので

次、京都へ行ったら

全力で聖地巡礼をしようじゃないか!

と思うようになりました


響けユーフォニアムは

4月から3期が始まります






主人公が高校3年生になって

吹奏楽部の部長になった話が放送されるらしい


このアニメは

正月に一挙放送してて




リズと青い鳥って作品以外は

全部見ましたw


BBAやっとアニメを見て

内容を理解しましたよ


響けユーフォニアムは

毎年アニメが始まると

イベントをやるらしい


コラボカフェがあったり












ラッピング電車が走ったり






京阪電車のフリーパスが発売されています




なので

秋ごろ京都へ旅行に行って


コラボカフェ行って

ラッピング電車見て

フリーパス買えば


一撃で仕留められるじゃん


とか考えましたw


今年は息子が受験生なので

平日、学校を休むわけにはいかぬ


そうなると

10月の3連休に行くのがいいなぁとか

日程まで考えていますw


この前旅行へ行った時は

コラボカフェが



旅行5日前に終わっていて

すげぇ惜しかった…

これをもっと早く知っていれば

どうにかして日程を調整したのに!


ラッピング電車も

旅行へ行った時は走ってたんですよ

でもルートが京都駅から離れていて

乗ることができませんでした


なので!

今度行く時は!

全力でアニメを楽しみたい!


息子は神社仏閣へ行くより

アニメ関係を見て回った方が

楽しいだろうしね(´  `)


行ける可能性は極めて低いですが

妄想は止まらない(^ω^)


てなわけで

長々と書いてきました

大阪 京都旅行は

この日記で完結です


読んでくださったみなさま

ありがとうございました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


次は3月に旅行へ行けるよう

毎日妄想していますw


今年もどっか行きてえ!!!!