続きまして

みんな大好き♡ツルヤの恵方巻き




エビアボガドうまそう


買ってきてもらいました



ローストビーフは興味ないかな(´  `)


で、昨日これらを食いましたが

かっぱ寿司の玉子の恵方巻きは




ハーフって文字をよく見てなくて

半分しかないからびっくりしましたw


そして玉子がでけぇ!

息子がちょっと食って

ギブアップしてました


玉子以外にも何か入ってるのがダメらしい

なのでじいさんが処理


田中は朝めしに

かっぱ寿司の恵方巻き食ったけど

普通にうまかったです◎


なんたって安いからよい◎


ツルヤのエビアボガド恵方巻きも

よかったです◎

昨日の夜めしに食いました


てな感じで

我が家の節分は終了


なお

旦那の恵方巻きは

食っていませんが

そろそろまたメンヘラを起こしそうです


はぁ(´Д` )