カフェで茶をしばいたあとは

ミレーナの2年点検へ行きました


昨日仕事の時に

多動さんと話していたら

なんと田中がミレーナを入れた産婦人科

多動さんも行ってるらしいw


そして田中が


産婦人科へ行く時は

洗ってから行くか?


と言う質問をしまして

そこから2人で議論を展開しました(^ω^)


みなさん

産婦人科へ行く時って

洗ってから行きますか?


田中はねぇ


洗わないで

ありのままで行きます爆


ミレーナを入れた産婦人科なんて

いつも夜勤明けで行くんですけど(^ω^)


12時間勤務したあとの状態なんて

想像を絶する汚さだと思う(^ω^)


それを言ったら

多動さんがドン引きしていました♪


多動さんは洗ってから行くらしい


やっぱ洗ったほうがいいのかな?

とか思いつつ

朝サウナをキメただけの状態で出発


産婦人科は初めて昼過ぎに行きましたが

駐車場が空いてて助かりました

有料の駐車場に停めるのは勘弁です


中へ入ったら

待ってる人が1人しかいなくて

空いてる様子


壁には




このポスターが貼ってあったので

じいさんにLINEで送っておきました


最近じいさんは

毛が薄くなってきたのが気になるらしい