もうね、こんなことになるのは想定内です


なのでドーミーインの公式で

既にホテルは予約済みw

北陸応援割の詳細が出る前から

仮でホテル押さえましたw


ホテルは金沢の野乃が




この値段でした


それが北陸応援割の詳細出たら




これですよ


公式も便乗値上げキタ――(゚∀゚)――!!


マジでさ、なんなん?


どこも値上げしやがって!!!!!


田中は

便乗値上げ前に予約したので

後からどうにかするつもりです


でもさぁ

新幹線パックで予約してないから

連泊して、もう一つのホテルは新幹線パック使って予約しないと(´-ω-`)


これじゃあ新幹線分は割引が効かなくなってしまう


さて、予約開始はいつからなんだろう


また旅行会社行ってプラン練るか

ネットから自分で予約だ


行く日は息子が春休み中にしたいので

はよ予約開始日出てくれー!