ミセスグリーンアップルって

来月長野公演やるんですね





うわー知らなかった(´Д` )

行きたかった(´Д` )


息子が喜びそうだし、この日休みなのに!


松本だったら箱が小さそうだから

よく見えそう(´-`).。oO



そんな今日は〜


ジムが休みなので

ウルトラひまです!!!!


先ほど野口氏の美容院へ行って

インナーカラーをしてもらい

ふらふら買い物をして

ウエルシアで、千代子が安くなってるのを発見しました





これうまいのかな?


とりあえず1個ずつ買ってみました


来月のバレンタインでは

同じ班のメンズに千代子をばら撒かないと


さて、何にする(´-ω-`)


だいたいブラックサンダーを買って

安く済ませていますがw

同じ手を何年も使っているので

通用するのか謎です爆


ブラックサンダーって30円で

それなりにボリュームあるので

バレンタインデーにちょうどいいんですよ



ではではひまなので

サウナをキメにホームへ行ってきます


そのあとは塾の見学を申し込みに行かないと

塾って夕方からじゃないと

開いてないので、それまでひま(^ω^)