部屋へ戻ったら

足にシートを貼って寝ます


前にも日記に書きましたが

田中が激推ししたいアイテムをご紹介


旅行でたくさん歩いたら

次の日、足が痛いじゃないですか


ディズニーでくそ歩いた日とかさ

次の日辛いんですよ


ライブで暴れたら

次の日は足がパンパンです


我が家は去年

1回目の京都へ行った時に

それを思い知ったのでw


2回目からは

足のシートを家族分持って行きます


まずはこちら




休足時間


これは高いので

我が家は類似品の




これ使ってます


マツキヨオリジナル


休足時間よりたくさん入ってるし

コスパがよい

効果はそんなに大差ないと思います


これをねぇ

寝る時、ふくらはぎに貼るんですよ


そうすると、次の日生き返ります


で、まだあります





サロンパスのピンク


これを足の甲と、足の裏に貼るんです


サロンパスちょっと高いけど

足に貼るには

このピンクが大きさちょうどいいんですよ


これらを貼って寝ると

次の日が違いますよ〜


で、朝はキューピーコーワとか




リポD飲んで気合い入れます爆




旅行は体力がないと!

やっていけねぇ!


この先

たくさん歩く旅行やら

ディズニーへ行く予定のある方は

よかったら参考にどうぞ