どうもおはようございます田中です


今日から地獄の夜勤3daysです(´Д` )

つらー(´Д` )

現在風呂なので、このあとクソして寝ます


そんな今日は〜


昨日、テレビで

最強ラーメン番付SHOW

を見ていました


長野県出るかな〜と思って見てたのに

全然出なくて(^ω^)


そのまま寝ようとしたら

1位が上越のラーメン屋でした




麺屋 あごすけ




あごすけってことは

魚介なのかな?

ちゃんと見てなかったから爆

スープがわからねえ(^ω^)


我が家、魚介系ダメなんですよ


あごとか煮干しとか苦手


ラーメンは綺麗めが多いのかなー

長野県で言うと

麒麟児みたいな感じか?




上越なら近いから

行こうと思えば行ける!


この店はブックマークに登録したのでw

雪が溶けたら行こうと思います


冬の上越は

雪がヤヴェので

お花見の時期になるまでお休みです


そして長野県は

ランキングには入ってなかったけど

松本のラーメン屋が紹介されていました






小麦そば 池

だそうです


ここも綺麗めラーメンですね


こーゆーのあんまり惹かれないんだけどw

最近の流行りなんかな?


食っても腹いっぱいにならない(´-ω-`)


松本は今のところ

行く用事がないので

とりあえずブックマークしたけど

行くのはだいぶ先になりそうです

気が向いたら行く爆


では続きます