息子を学校へ送って行ったあと

セブンでプライチを買いに行きました


そしたら




これが追加されてる・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ざく盛りヨーグルト

腹いっぱいになるから好きなんですよ


これ買えばアロエヨーグルトもらえるし

アロエヨーグルトは息子が好きなので

買ってきました


あとは



千代子も追加されてます


そしてお目当ての



いろはすを爆買い


シャインマスカット味は

普通のより30円高かったのかな?

なので半分ずつ買いました


サウナとか仕事行く時に持って行きます


ローソンは



dポイントのキャンペーンやってますね


いちおエントリーしておきました


ホームの温泉は

d払い使えるので

最近d払いをまた使うようになりました


ドコモのクレジットカードも持ってるけど

暗証番号を3回間違えて

ロックがかかってから使ってません

今年はこのクレジットカードを解約するんだから!


続きます