本日、第1食目となる

夜めしを食ったら爆睡していました(´Д` )


将軍様と仕事して

クソうんこ疲れました(´Д` )


ではでは

ハイフやってきたのでレポします


どうぞ!


えーとハイフの前に脱毛やったんですが

ワキとVをやるはずだったのに

なぜかワキとIを施術され


あれ、Iやってんなー(^ω^)

って思ってたら

Vって言うの間違えて

Iって伝えてたみたいです


Iライン、剃ってきてないw


いちお刑務所で脱毛済みだけど

効果あんのかなw


今日の脱毛は

ワキもIも

出力が足りなかったと思う

全然痛くなかったー


で、来月はVやりたいって伝えました


脱毛が終わったら

いよいよハイフです


顔にジェル塗って

円を描くように

機械を当てられました


最初ちょっと当てたとき

「痛くない?」

と聞かれたので

「全然痛みないです」と言ったら

少し出力上げられて

話しながら施術受けました


機械が顔の

色んなところに当たるようになったら


痛えーーーー(^ω^)


これがハイフの痛みか!!!!!


話しながらやってるから

気が紛れて、なんとかできるけど

これ無言でやったら

医療レーザーの脱毛よりキツいと思う


痛みは殴られたような痛みっていうのかな?

じんじんする(´Д` )


特にフェイスラインが痛くて

骨があるから?

輪郭が痛い!!!!


田中は今

耳にへそピやってるので

それの話をしながらやりました

整骨院のスタッフも

耳にボディピアス9個やってるそうで爆


田中と同じく

金属アレルギーだから

普通のピアスはしないらしい


で、そのボディピアスの話をしながら

なんとか痛みに耐えて

ハイフやりました


これねぇ脱毛より痛いわw


地味に痛い

でも痛いってことは効いてるのかな?


コースは




こうなってて

目元は顔よりもさらに深い層を施術するから

プラス1,000円です


初回なら安いので

やってもらいました


目元は目の周りのシワに効くらしいです


こっちの方は全然痛みなくて

温かいな〜ぐらいで終わりました


話しながらやって

なんとか痛みに耐えられて終了


終わったら

「顔がつっぱるから、保湿をとにかくしてね!」

と言われて

なんかボトル渡されて

それ塗ったんですが

無印良品のオールインワンみたいなジェルでしたw


帰ってからも

しばらく顔が痛くて

とにかくじんじんする!

地味な痛みだなー


爆睡したら

治ってましたが

これは痛いんだから

効果ないと困りますよ(^ω^)


下膨れブルドッグ顔に効いてくれ!


てな感じで

ハイフのレポでした


田中は痛みに弱いので

痛みに強い人は大丈夫だと思います


これはねぇ

夜勤明けで死にかけてる時にやった方が

痛みが麻痺していいわw