将軍様の前に、京都の続きを書きます


京都駅でベーグルを買ったら

息子がバーガーキング食いたいというので

そこへ行きました


息子、京都行ったら毎回バーガーキングです

長野県にはないので

珍しいのと

とにかくイモが食いたいらしい


バーガーキングは

野乃から近いので

ホテルへ帰る前に寄りました


温かいまま持ち帰れるのも助かる(´Д` )


ホテルへ帰ったら

部屋で少し休んで

ラーメン食いに行きました


ドーミーインは

夜ラーメンが無料で食えるので

これが我が家のお気に入りです


最近知ったんですが

このラーメン

おかわりもできるらしい

今度究極に腹減ってたら

やってみようかなw


ラーメン始まる時間

ちょうどに行ったのに

既に食堂はめっちゃ混んでました


え(^ω^)

時間(^ω^)


しかも安定のyouだらけ

アジア勢がヤヴェ


この人たち

ほんとがめついよね…

無料なら絶対食うよなー




ジュースも無料で飲めるからよい◎


この時、洗濯機を使って

2日分の服を洗濯していました


前の日に泊まったデュシタニ京都で

洗濯ができなかったので

しこたま洗濯が溜まってる(´Д` )


ドーミーインの洗濯機は

洗濯機を使うのは無料

乾燥機は有料です


洗濯機には鍵がかけられるので

フロントで借りて使いました


アジア勢に洗濯物をパクられそうで

油断ならねぇ

あいつらなんでもしそう(´-ω-`)


いつもは鍵借りないんですけど

この時はyouだらけで厳戒態勢です


続きます