どうもこんばんは田中です


仕事が終わったら

急いでジムへ行きました


1時間だけ有酸素運動して

サウナをキメましたが

仕事したあとに運動しても

汗が出ねえええええ(^ω^)


サウナも汗が出ねええええ(^ω^)


不完全燃焼でジム終了です


そのあとは丸源ラーメンへ行き

福袋に入ってた割引券を使って

ラーメン食いました




麻辣のラーメン食いましたが

5辛で普通に食えました(´  `)


田中は辛いのそんなに得意ではありませぬ


ラーメン食ったらコメダ珈琲へハシゴ


ここでなんと

グラタン食いました爆




ラーメン食った後に

グラタンを食う暴挙


それが普通に食えてしまうんですよ


丸源ラーメンさ

田中的に、量が少ないんです(´-ω-`)


じいさんと息子は

チャーハンと餃子を毎回セットにしてて

ラーメンと、そのセットを食うと

腹いっぱいになるらしい


幸楽苑のラーメンも

田中的に量が少ないし

蘭蘭のラーメンが

1番腹いっぱいになるんだよなぁ


コメダ珈琲は

田中がギフト券を使って支払うので

注文するメヌーは

田中が決めます←


息子はクリームソーダ




じいさんは

すみっこのシロノワールがいいとか

ほざいたので

ミニサイズにしました




ラーメンにチャーハンに

餃子食って


からの、シロノワール(›´ω`‹ )


あとは田中が食いたかった




珈琲ジュリーを注文しました


コメダ珈琲は

めしが全部デカいので

非常に満足できます◎


じいさんは生命保険の人と

3回くらいコメダ珈琲に

来たことがあるらしいんですが


毎回外ヅラぶっこいて

コーヒーと少々のパンを

頼んでいるらしく

今日やっとこさ

自分が食いたかった

シロノワールやら

珈琲ジュリーを食えて

たいへん満足しておりました


田中もグラタン食えて

満足である◎

現在だいぶ腹ぱんです(^ω^)

ガードルがキツい♡


明日はジムが休みで

運動ができないので

朝からサウナ行って

脂を出さねば!!!!!