この前Netflixで

ソロ活を見ていたら


ホテルニューオータニの

エグゼクティブ禅てホテルが出ていました





ここのホテル

宿泊者へのサービスがすごくて




1日中、何か食えるらしい


チェックインが15時で

チェックアウトは12時なので


チェックインしてから

ずーっと何か食えるφ(・ω・ )メモメモ


朝は




これが食えて


ランチの前に




このラインナップ


そしてランチは




これ食って

夜は

これが食えるそうな




で、寝る前は




千代子が食えるってさ


部屋は




この部屋に泊まってて


ニューオータニって

3人で朝食付き

このエグゼクティブ禅てとこに泊まったら

おいくら万円?

て調べたら


有料?会員になって

8万くらいでした


たっけえー(^ω^)


やはり名の知れたホテルは高いですね

そしてこんないいホテル

ドラマで紹介するの、やめてくれよーーー

行きたくても行けないじゃん!!!!


ソロ活さ

ドラマ見てて

行ってみたいな〜ってとこが結構あるけど

高かったり、遠くて行けないとこが多々ある…


ドラマはもう少し見たら終わりなので

楽しみも終わるな〜


では今日はこのへんで

おやすみなさい