デュシタニ京都の向かいには

デュシタニ京都と似たような造り?のホテルがあったんです




↑こちら


Google先生に聞いたら


hotel tou nishinotoin kyoto


と言うホテルでした





ここは大浴場があって

お値段は3人で朝食付き5万弱


ホテル調べてるときに

このホテルに辿り着いたことなくて

知らないホテルだったけど


デュシタニ京都へ泊まって

次の日ここに泊まることにすれば

荷物の移動がめっちゃラクだなw

とか思いました


そんなことを考えながら

バスに乗って、京都駅へ移動です

この日は日曜日だったので

京都駅から清水寺へ行くバスは

めちゃめちゃ行列ができていました


でも臨時のバスが出ていたので

並んでいたら

なんとか乗ることができました(´Д` )

よかった(´Д` )


前の日に京都駅へ来た時

清水寺へ向かうバスだけが

異様に混んでて(´-ω-`)


こりゃあ着物着る時間を

余裕持って予約しないと

最悪、間に合わないかもしれない

ヤヴェな…

って思ってたんですよ


なので着物の予約時間は

少し余裕を持って予約しました


ま、予約したの

前日なんですけどね


デュシタニ京都で風呂に入りながら

予約しましたw


店は決めてたけど

そんなに混む時期じゃないんだか

全然当日予約でも大丈夫そうだったのでw


続きます