今日もジムで有酸素運動をするとき

ソロ活を見ていました


1.5倍速にして

シーズン2を一気に5話まで見たんですがw


そのときに

ドライブイン七輿ってとこが

すげぇおもしろそうだったんです




昭和レトロな自動販売機がたくさんあって




うどんとか、そばが食えるらしい




トーストサンドとハンバーガーもある


こりゃあおもしろそうだな

と思って

ジムから行ったら

どれぐらいかかるか調べてみました


場所は群馬県で

ジムから行くと

2時間くらいかかるらしい

高速代は往復で5,000円ぐらいかな



なかなかじゃねえか(^ω^)


おもしろそうなんだけどーーー

往復5,000円で

高速で2時間かーーーー


そのあとは

るなぱあくってとこも出てて

そこもおもしろそうでした




昭和レトロな遊園地だそうです


両方とも行ってみたいけど

ちと遠いなぁ(´・ω・`;)


我が家、高速で遠くまで行けないので…


ソロ活はシーズン2もおもしろそうです

1.5倍速でガンガン攻めます