どうもこんばんは田中です


本日、スカパー無料放送の日なのに

格付けやってるせいで

今月は音楽番組垂れ流しができませぬ(^ω^)


スカパー無料放送<<<<<<<格付け


そんな今日はー!


飯綱にある

泉が丘喫茶室が

家の近くに出張してきてるので

じいさんにおつかい頼みました


泉が丘喫茶室は

廃校になった学校でやってるカフェです


タルトの専門店で

ケーキの中でタルトが1番好きな田中は

1度行ってみたいと思ってるんですが

なかなか行く機会がなくてねぇ(´Д` )


そしたら家の近くに出張してきたので

これはもう!

買うしかねえ!

行くのはじいさんだ!!!!


田中におつかいを頼まれたじいさん

よくわかんねぇとこへ

ケーキを買いに行けと言われ


よくわかんねぇから

全種類買ってきました爆








お値段4,400円w


なんということでしょう(^ω^)


おつかいを頼んだら

4,000円も使ってきました


そしてこのケーキ

先ほどじいさんと食ってみました


最初に

じいさんが嫌いであろう

ゴルゴンゾーラと焼き芋からイきました


田中はゴルゴンゾーラ

苦手なんですよ(´・ω・`;)

クセが半端ねえ


チーズ大好きだけど

ゴルゴンゾーラはあんまりたくさん食えないので

まずはそれからやっつけようと

食い始めましたがーーー


うーーーん

やっぱり苦手だ(^ω^)


ゴルゴンゾーラ好きな人って

世の中にいるんでしょうか…


じいさんもちょっと食ったら

「うえ、無理だ( ³ω³ ).。o」

とか言って

チーズの部分だけ残しやがった


久しぶりに田中が残飯処理班になりましたが

ゴルゴンゾーラはキツいわーーー


次はりんごのタルトを実食


これは食える

うん、りんごだ


と思いながら

半分食ってじいさんにあげたら

「うえ、レーズン入ってる( ³ω³ ).。o」

とか言って

また残しやがった


じいさん、レーズン嫌いなんですよ

田中は大丈夫なので

またしても残飯処理班です


こんな感じでタルト2個食って

まぁまぁ腹いっぱいになってきたとこへ

黄色いタルトを食ってみました


うん、これはオレンジですね

普通に食えます


少し食ってじいさんにあげたら

じいさんは

ようやく自分が食えるタルトにありつけたので

残り全部食ってました


今日のところは

タルト3個で終了です


8個買ったので

残りは明日以降だな〜


続きます