そういえば

インスタのアカウントを朝載せまして

申請をいただいた方は

全て許可しました


向こうは外ヅラですが

よろしくお願いします(^ω^)


では福袋の続きです


じいさんは無事に丸亀製麺の福袋買えまして

すき家の福袋まで買ってました


すき家の福袋

弁当とか入ってて

田中的にはいらなかったのに…

なぜ買う(´-ω-`)


あとは色々見まして






お菓子の福袋が気になったけど

千代子が入ってないので

買いませんでした




息子の好きなペヤングの福袋

お得だったけど、買わず




鎌倉パスタの福袋を発見して

全く買うつもりなかったけど

ドレッシングとお菓子入ってて

まぁまぁお得かな?

と思って買ってみました


鎌倉パスタは

駅前にあるので

今度行こうと思います


最後に行ったの、だいぶ前だな〜


こんな感じでアリオ上田は終了


帰りに

大抽選会の引換券を使って

息子が抽選に参加しました


サーティワンの引き換え券が当たったけど

アリオ上田でしか使えない券でした


クソがああああああああ


アリオ上田はああああああ

高速代1,160円かけないと

行けないんだよおおおおおおおお


続きます