出かけて帰宅しました(´Д` )

息子のジュース飲んだら

現在、腹がぎゅるぎゅる言ってます(´Д` )


では今日1日についてどうぞ!


日記を書いたあと

響けユーフォニアムの一挙放送に合わせて

出かけました


車の中でアニメ見てたんですが

聖地巡礼したところが何箇所か出てきて

感動しましたw




↑これはガチ登山した

大吉山の展望台シーンです


↓ここ




ほかにも、京都コンサートホールとか↓




宇治神社のココ↓



も出てきて

BBA極まりましたw


自分が知ってる場所が出ると

アニメも楽しく見れますね


これ見ながら

息子リクエストのスシローへ向かいまして

その場で食ってこようと思ったんですがー


悲報

スシローは事前予約した

テイクアウトのみ


でした(´Д` )


大晦日のスシローを舐めていた…


来年からは持ち帰りを予約します


嗚呼、スシロー…


続きます