部屋でアイスを食ったら

ジムへ行ってみました


デュシタニ京都は

ジムとプールがあります


プールは遅い時間にチェックインしたので

利用時間が終わっていました


ジムは大丈夫だったので

どんなもんなのか

見に行きつつ

ちょっとマシン使ってみました


ジムはこんな感じです




有酸素運動のマシンと

筋トレのマシンがあります




有酸素運動のマシンの前には

プールがありました


マシンも

田中が行ってるジムに比べて

新しいじゃねえか!!!!

これが新しいマシンなのか!!!


今のマシンて

Netflixとか見れるんですよ

それは知ってたので

このマシンも普通にNetflixに接続できるとか

羨ましすぎる



田中が行ってるジムで

マシンがNetflixに接続できる日なんて

来るんだろうか(´Д` )


毎回iPhoneでNetflix見てます


そしてこのマシンを

息子とちょっと使ってみました↓




クロストレーナーってマシンなんですが

これねぇ結構キツいんですよ


ホームのジムにもあるので

キツいので、あんまり長い時間できねぇ

高校生の時は

これ1時間やってましたw

すっげぇ脂肪燃焼できます


続きます