京都コンサートホールのあとは

また電車に乗り

夜めしの会場へ向かいました


京都へ行ったら

絶対にココでめし食うんだから!

って決めてた店があります


それはー


グリルデミ




マツコの知らない世界で紹介されてて

去年から行きたいと思ってたんです


京都って洋食屋がたくさんあるそうで

ここは人気店らしい


事前に予約しようと思って

電話したら

この店は予約不可だそうです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


なので、開店してすぐ行きました


行ったら客が誰もいなかったw


おや(^ω^)


メヌーはこんな感じ





息子の好きなイモがある!


これは注文せねばφ(・ω・ )メモメモ


メヌーを見て

あれこれ迷うところですが

食いたいメヌーは決まっている


じいさんと息子には

タンシチューハンバーグと厚切りタンステーキ

セットで2,300円


田中はそんなに腹減ってなかったので

Wチーズタンシチューハンバーグ

1,800円にしました


先にサラダが到着




しゃれた草を食ってたら


ついにキタ――(゚∀゚)――!!





ずっっと食べたかった

グリルデミのハンバーグ!!!!!
そしてタンシチュー!!!!!

じいさんと息子はこちら↓



米が多かったので

半分ずつ、野郎2人に分けました


米と格闘する

野郎2人(´  `)


BBAは肉を食いまくる


チーズのハンバーグは

終始、下に火が付いた状態で食ったので

チーズがめちゃ溶けるし

タンシチューはずっと熱々なまま食えて

大変よかったです


そしてうめぇ!!!!!


ハンバーグ

肉汁ジュワあああああああ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


これ食ってたら

続々と人が来て

隣のアベックに

めっちゃチーズハンバーグ見られて

「あれおいしそう!あれにする」

的なことを関西弁で申しておりました


なんせすげぇ見てくるからw

BBAビビる(^ω^)

腹減ってたんかな


しこたま食って

腹ぱんである◎

地元民にも人気な店に行けて

たいへん満足だ◎


息子とじいさんも

腹いっぱいだってさ

米多かったから爆


じいさんはタンシチューがわかってなくて

シチューめっちゃ残してたんですよ

田中が「それシチューだよ」って言ったら

「え、こんなに腹いっぱいなのに飲むの( ³ω³ ).。o」

みたいな顔してたけど

一気飲みしてました


お会計は7,000円ぐらいだったと思う


高え〜!!!!


洋食屋って高いですねw


支払いは現金のみ

ってネットで見たけど

PayPay使えました


店を出たら

外でお客さんが待っていましたよ


寒いのに大変だー

やっぱり人気店なんですね


田中は行きたかった店に行けて

とても満足しました!