では京都の続きです


息子の聖地巡礼で

目的地を盛大に間違えて

また駅へ戻り

今度こそ間違えずに行けました


なぜならー

駅にデカデカと看板があったからですw




聖地は京都コンサートホール


丁寧に看板がたくさんあったので

迷わず行けました



キタ――(゚∀゚)――!!



夜はライトアップしてるんですね


夜来てよかったかもw


ここは息子がそこまで興味示さなかった

聖地ですが

駅から近かったし

夜めしの会場まで1駅だったので

田中が「ついでに行こうよ」と言って来ました


結果、行ってよかったです

写真撮りまくりました


これでこの日の聖地巡礼は終了です


いよいよ夜めしだぜ!!!!!


続きます