どうもおはようございます田中です


本日からじいさん年末年始休業

田中は夜勤2daysです


現在風呂なんですが

じいさんは家中で掃除機かけてます( ˘ω˘ ) 

年末は大掃除だなぁ( ˘ω˘ ) 


BBAは体内時計が狂いまして

夜中の3時から起きてるので爆

はよ寝たい( ˘ω˘ )


そんな今日は〜


クリスマスのケーキは

シャトレーゼのケーキ買ったんですが

じいさんがどうしても

ケーキは2個食わないと気が済まないらしく

ここ2日間

毎日シャトレーゼへ襲撃に行っていました


ではそのことについてお送りします

どうぞ!


えーと25日の朝イチ

シャトレーゼのショーケースは




こんな感じでした


全然安くなってないし

種類豊富


ホールのケーキを半額で買う予定が

半額ではなさそうだったので

プリンアラモードだけ買って帰りました


からの

26日朝イチ




でけぇケーキが増えてるw


もうクリスマス終わりましたけど(^ω^)


まだまだ家の近くのシャトレーゼは

全力でクリスマスらしいです


半額になってないから帰宅しました


そして26日夕方

じいさんが襲撃に行きました




やっと30%オフ


今年は値引き渋いわー


じいさんはホールのタルト買ってきました

田中がタルト好きなので

それ買ったと思われる


我が家、息子は甘いのが嫌いで

ケーキ食わないけど


じいさんはクリーム系が好き

田中はチーズ系か、タルト系が好き

なので、好み分かれます


タルト系はずっしりしてて

好きなんですよ

あとフルーツしこたま乗ってるし


チーズ系は永遠にうまいと思う◎

レアチーズが最高◎


てな感じで

今年は半額のケーキに出会えませんでした

去年は26日朝イチで








ホールのケーキが半額だったのに!


小さいのも半額で

ほぼ全品半額でした


なのでホールのケーキを2個も買ったんですよ爆


これで我が家のクリスマスは終了です


続きます