どうもこんばんは田中です


なんとか大阪に上陸しています


今日は我が家の前の電車が

電車の窓ガラスが割れたらしく

予定より30分遅れて名古屋へ到着(´Д` )

しかもクソ雨


そこから長蛇の列に並んで

切符を振り替えて

最終的に1時間遅れで大阪へ上陸しました


この時点で疲れたし

イライラが止まらねえ(^ω^)


しかもじいさんは朝から謎に

何回もトイレ行くし

緊張してんのか?

ゲリラ豪雨が止まらねえらしい



そして今回の旅行のために

ポケットWi-Fiレンタルしたのに

自分の都合でWi-Fi切りまくるから

田中がうまいことiPhone使えなくて

乗り換えの名古屋へ着く前に

ブチ切れそうになりましたw


どうやらヤフーショッピングで借りた

ポケットWi-Fi


無制限と謳いながら

1日3Gしか使えないらしく

ソッコーで制限かかって

使えなくなりました爆


マジで使えねえ(^ω^)


もうこのショップからは

2度と借りねえと誓った


ちなみにここの5日間プランで

レンタルしました





我が家のように

3人で同時にWi-Fi繋ぎたいとか

たくさんの台数でWi-Fi使いたい人は

ここオヌヌメしませんね


何が無制限だよ!!!!


今回の旅行は

ヒールで行くのは辞めようと思いつつ

BBAのクセに、がんばっておしゃれしたいと思い

ローヒールのブーツで行ったら

案の定、初日から足ぶっ壊れました


スニーカーも持って来てるので

明日から大人しくスニーカー履きます爆


BBAはがんばったらダメらしいです


あとはー


久しぶりにカラコンしてまして

新しいカラコン使ったら


初めての黒コン買ってて

直径デカいから

宇宙人になってしまいました


もーさー

さっき道頓堀のドンキで

カラコン買いましたよ


いつも安いのしか買わないのに

定価で買うとか悔しすぎる(^ω^)


いつも通り

直径小さめで

ブラウン買っておきました

明日から宇宙人脱出


初日はそんな感じでスタートしてます

もっと書きたいことが

たくさんあるんですがーーーー


大量と電池がヤヴェ( ˘ω˘ ) 


しかし大阪って

マジで人多いですね


人が多すぎて

前に進まなくて

最高にイライラします


しかもほとんど外国人のyouたちばっかり!


我が家も中国人に間違えられて

何回も英語で話しかけられましたw


うるせぇし

くせぇし

すげぇとこだ


では今日はこのへんで

おやすみなさい


明日はココよ♡