昨日はじいさんが定時まで仕事してから

上越へ向かいました


行きは高速で行きまして

じいさんが運転

じじいは高速を運転すると

急にスピード出したり、弱めたり

とんでもなく秒で居眠りするし

一定で運転できないので

本当に高速の運転が嫌いなんだけど(´-ω-`)

田中は夜勤明けで死にかけていたので

向こうに運転させました


定時まで仕事したので

チェックインの時間は遅くなるのが決定

今回、ホテルの夕飯はナシにしてて

夜めしは今度こそ!

龍馬軒に行きたかったので

めし食ってホテルへ着くのは

20時ぐらいかなー

と思っていました


チェックインが遅くなるし

息子は腹が減ってるので

昨日のじいさんはね

珍しく居眠り運転をせず

ぶっ飛ばしていましたよ

あんまりにもアクセル踏むから

エンジンの回転がうるさくて

田中は途中から目を閉じていました( ˘ω˘ ) 


命の危険を感じたら

すぐに目を閉じます( ˘ω˘ ) 


40分くらいで龍馬軒に到着


平日だから

空いてると思いきや

このラーメン屋は常に混んでるんですね


まぁまぁ待ちまして

席に座れました


そしてカレーの担々麺を食う




うーん、濃厚である


ここで2回担々麺を食べたので

もう満足だw


リピはない(^ω^)


続きます