昨日

レイトショーでジョン・ウィック最新作見てきたんです爆


3時間もあるって言われたから

見るのやめようと思ってたけど

ジムで3まで見終わったので

「これは勢いで行くしかねえ!」って思って

昨日行ってきました




3時間は確かに長かったなぁ(´  `)


戦闘シーンが多くて

「ここ、早送りしたい」って思うとこが

何ヶ所かありました


そして3に続き

めちゃ日本のシーンが出てきて

たいへん光栄です!


日本推してくれてるのかな?


キアヌリーブスって

千葉真一をリスペクトしてるんだけど

そのせいか、背負い投げのシーンが多いんだよね


とにかく背負い投げまくる


そして日本語をしゃべるジョン・ウィック


これ、最後まで見てたら

続編ありそうだったので

調べてみたら、5作目も決定してるんですね


どうやって続けていくんだろうw

と思いましたよ、あの感じだと


ジョン・ウィックはめでたく全部見たので

今日からジムでは



これ見てます

フェアプレー


30分くらい見た感じ

全然おもしろくない(^ω^)


なかやまきんに君のドラマも見ちゃったし

なんかおもしろいのないかなー


では今日はこのへんで

おやすみなさい