昨日はやすみだったょー!!ルンルン

小樽フェリーターミナル⛴へダッシュ


ママ🐒念願の『天丼』20食限定ランチを

いただいた🐒🐒🐷



…      …     ←ママ🐒あれ?



天丼はさ〜美味しいの食べているからね〜アセアセ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ




フルーツ街道通り


ニセコのみちゅ🐒土地へ.。o○


平日なのに🚗多し。




ジャガイモ🥔が病気付いているって言うけど

一つ試しに抜いてみた。



きゃー!!ルンルンラブラブ





問題ナッシンググッ二重丸おいで


新じゃが🥔⁎⁺˳✧༚キタ━(゚∀゚)━!


少しだけ持ち帰る🤏



スイカ🍉クンも少し大きく成長拍手


昨年度はママ🐒にツル切られて

ダメに🙅‍♀️:( ´◦ω◦`):



別の種類のスイカ🍉も

成っていた

YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!

こっちはなかなか実が付かなくて

あきらめていた(◍´•ω•` ◍)

拍手



カンロ(あじうり)も

たわわ。

幾つも実が成っていて嬉しい過ぎ🐒飛び出すハート


スイカ🍉、カボチャ、カンロの苗は

コメリで買いました。

来年もコメリだな.。o○

メモメモ...φ(._.*)y-。o0




ママ🐒のカボチャ🎃

🐷夫が次収穫して

フレッシュなのを食べようびっくりマークって。


カボチャってフレッシュなのは食べないょね。

追熟のため日陰の風通しの良いところで

干す。



ママ🐒🤏だけょ〜んw顔出し

⬇︎

自慢の増やした🍓畑を撮ってくれってw

素晴らしい指差し


来年は増やした🍓も収穫できるね〜グッ二重丸



土地に勝手に生えてきた三つ葉☘️

昨年種子を更に落としておいたら増えまくり⁎⁺˳✧༚

野生の三つ葉は☘️

香りも濃くてグッ嬉しい⁎⁺˳✧༚



最近よく通るニセコパノラマラインへ

神仙沼の売店でカットメロン🍈300 円狙いで

行ったけど売り切れでした:( ´◦ω◦`):

岩内の海からの湿った空気で

ガスが多し。


五色沼温泉♨️から

倶知安町へ抜けてメープル街道から

赤井川道の駅へ


赤井川のあるポイントで、、、


篠笛ターイムルンルン

画像ボケボケもやもや


久しぶりに吹いたら大変だった🐒ガーン魂

体力無い:( ´◦ω◦`):


息切れ、、、



今月は北海道最古の祭り

江差姥神大神宮渡御祭.。o○


新栄町の新栄山の祭り囃子の篠笛が

耳に残るゎルンルン





最後に兄者からもらった

温泉♨️チケットで

朝里川温泉、湯の花行きました。


クラッセはスキー⛷のイントラ時代

チケット貰えたのでよく入りましたが

ここ、初めて。

ぬるめでいつまでもゆっくり入れました。




この後、ガソリン⛽️の為

Costco行って

ついでに卵、ヨーグルト、バター🧈を。



iPad第9世代が5,000円引きの

42,000円代だった。

じきに無くなるのかな、、、


だったら

50,000円代の10世代の方がいいな.。o○


mini7もそろそろ出るのかな.。o○


気になるところです🐒.。o○





今日は8月1日

牛乳配達🥛の半ドンの仕事は有給とりました。



疲れたチーン


⛳️30日💩競技委員でしかも競技委員のクセに

ルール知らなくて💩だったゎw