朝の猫🐈‍⬛

黒猫🐈‍⬛クン飛び出すハート

ニャゴニャゴ抱っこして〜って

甘えてくる飛び出すハートキューン





牛乳配達🥛の仕事が終わり

🐷夫が休みだったので

昼に久しぶりにはま寿司行ってみたょ。

リニューアルして綺麗になっていました。

お皿も白で清潔。


カリフォルニアロールも復活していたょ❣️

150円


マグロ🍣が当たりで美味しくて

もう一回頼んだ。




その後、ママも誘って


🐷夫が幌見峠行ってみたいと言っていたので

ドライブ🚗


実はみちゅ🐒も

幌見峠のラベンダーは初めて。


駐車場500円


す、す、すばら⁎⁺˳✧༚

ラベンダーはもう終わりに近かったけど

遠目から見たら

とても綺麗でした。



午後からでも来ていました。

ママ🐒



🐷夫の愛車🚗




大好きな

小熊邸へお茶しに行きました。






🐷夫、ママ🐒はアイスコーヒー


みちゅ🐒は瓶コーラ




ママ🐒がチーズケーキ食べたいって。


素敵な木のお皿でした。



北海市場に久しぶりに行ったら

大浜みやこカボチャが売っていました。

ホコホコで美味い。




牛乳配達🥛の仕事で

きのこもらいました🍄


タモギダケ、久しぶり飛び出すハート

大きな株、2株もらったので

一株ママ🐒へあげました。

まだ食べていない。


今日、炊き込みご飯作ろうと思います指差し






夜中から大雨で

今日は牛乳配達🥛の仕事なんだけど


こんな大雨の日プレイして楽しいのか⁉️



そしてどうするか考えてグズグズしている

お客たちニヤニヤ



こんな日は止めろよと思うゎ。

 


その為にみちゅ🐒おうちに帰られないでいるムキー