‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


どんどん出禁になって

今までと真逆な風潮になってくれと思う。







群を抜いた洞察力ハッ





アメリカ警察官のユリさんの

ライブ配信が今日のお昼って。

牛乳配達🥛で観られないからアーカイブで。






20日、牛乳配達🥛の半ドンの仕事。

冷たい風が吹いて涼しく感じた。
どうも暑さには強いようだ🐒
皆んなが暑い暑いって、それほど感じない。

それよりも、みちゅ🐒は寒いのがダメだ。
冬はスキー⛷でも霜焼けになったり
寒さには我慢できない。

熱いお風呂に(`・ω・´)キリ入るのも好きだ。

あと水が好きだ。
プール、海なんて大好きだ❤️
ずーっと入っていられる🐒
前世は魚🐟だったんじゃないの?って。

東京にいた頃、熱海サンビーチ🏖まで
新幹線で通ったw
熱海サンビーチ🏖で平泳ぎを覚えた🐒

伊豆、蓮台寺の清流荘も通ったw
温泉宿はプール付きを探す🐒
またあのカサゴの唐揚げが食べたい🐒
タヒぬ前にもう一度清流荘に行きたい‼️

と、言うわけで夏の方が身体に合っている🐒



今年も夏がやってきた。

昨日は33度あったようだ。。。

海に🏖行きたい‼️

昨年通った蘭島海水浴場🏖
一泊🐒🐒🐷でキャンプ⛺️もしたw
🐷は嫌がっていたw

昨年の⬇︎蘭島

あれから一年か、、、はやっ


早朝の🌈が綺麗⁎⁺˳✧༚だった。


ゴルフ⛳️🏌️‍♀️…やる気ゼロw
ちょっとちょっとぉ〜💦
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾バンバン!



この間🐷夫とCostcoった時
beamsのスラックスが気になっていた🐒

⛽️容れがてら行ってきた。

@160



色ちで2本買ったょ。

吐き気腹痛の職場用です(´-ω-`)




もう、新商品入れ替わっていたスムージー。

ハニーシークワーサーだって。

サッパリして美味しかったょ。

スペインのZUオレンジジュース、

ものすごい値上げポーン


紅天使焼き芋は🍠ネットで買わなくても

Costcoで買える飛び出すハート


さて、みちゅ🐒

ディナーロール買ったの初めてなんです。


大量過ぎて引いていました(≧∀≦)


でもシャウエッセン挟んで食べたいっ‼️

って思ったの。


8つづつ小分けにして冷凍しました◡̈⃝︎⋆︎*



あとね、ママ🐒にこれ⬇︎

作ってもらおうと。

色ちで3枚ほど。


吐き気腹痛の職場用に。

みちゅ🐒でも作れるように

型紙残してもらう。





コロナの咳、まだ出る。

痰が絡む咳。


かれこれ1ヶ月近くなる。



🐷夫から移ったけど🐷夫は

1ヶ月以上咳している。