🐷夫の悪風邪が移った💢

🐷夫はずーっと謎の咳をしていて
咳のみで謎。


その後、潜伏期間を経て
ニセコで発症したみちゅ🐒💦💦

咳のみ。

咳って辛い、かなり体力奪われる。
夜中、発作的に止まらない。

10年前に百日咳したけど
そこまでは酷くないかもだけど
結構辛い🐒💦💦


お客さんに『病院🏥行った方がいいょ』って
言われたけど、行かない(´-ω-`)

そんな暇ないし

薬で止めなくてもイイと思う。
と、最近無駄に病院行かない方がいいかなって
(´-ω-`)




🐷夫に寄り添う黒猫🐈‍⬛クン(´-ω-`)

⬆︎爪、きゃわ飛び出すハート

オメメもきゃわ飛び出すハート






🐷夫宅のみちゅ🐒の部屋に

最近居る黒猫🐈‍⬛クン飛び出すハート



お口がタルンタルンで

ω⬅︎きゃわ飛び出すハート


最近、みちゅ🐒の事探すって。


やっと慣れてきたかな指差し


みちゅ🐒は


可愛いからこねくりまわすからね〜w

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾バンバン!


猫は気まぐれだからこちらから過剰に

触られるのは嫌みたい(´-ω-`)



でもそんなの関係ねーーーーーー

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾バンバン!



(◦`~´◦)


可愛いからブチュブチュ👄💕しちゃうしね🐒





最近の風邪は

咳のみって流行っているのかな〜


あまり聞かない。