朝、8時半🕣
用事でニセコ道の駅に行きました。


羊蹄山、ベレー帽w

車中泊でも人気のニセコ道の駅は

昨晩もビッシリ駐車していましたょ。


みちゅ🐒は最近、テント⛺️生活なのでw

⬇︎こんな状態(◍´•ω•` ◍)




道の駅には🐷夫の友達へ

アスパラ送りました。

ギリギリ、あったアスパラ💦

そろそろお終いです。

他にカレー🍛を指差し



なかなか良いチョイスだったのでは!?



毎年美味しい梨を🍐送ってくれる。

それなのに🐷夫って声がけしないと送らない。

今回はいくら言ってもダメだったのだ

みちゅ🐒の一存で送ったの。


今は長野に住んでいる🐷夫の友達。

塾の講師をしていて釣り🎣が趣味らしい。


最短で届きますように(>_<)




薪ストーブは調子良く燃えꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

昨日は湯を沸かし

番茶を飲んだ。


口コミには煙突が短く

火の粉が出るような事書いてあったけど

一切火の粉は出ていませんパー




昨日はオカズの

カレイ🐟の唐揚げを炙って

美味しくいただきましたっグッ

久しぶりに黒メスティン。

固形燃料も便利だけど

消費期限内じゃないと燃料が痩せる💦



今日の昼は

焼肉にしましたもぐもぐ



ニトリの鉄皿便利ですグッ


ジュージュー跳ねるから

アルミを敷いた。


でもまぁこれくらいのストーブなら

ガンガン使って減価償却だゎ


クッキング薪ストーブって

ネーミングなくらいだからね( *´艸`)



今日から明日にかけて

コニファー🌲植えます🐒🐒💦💦



虎杖の根が曲者で

汗だく💦です🐒🐒




暇空氏、都知事選に。

みちゅ🐒が都民だったら一票入れます‼️



コラボ問題で一人で闘った暇空氏。


絶対こう言う人が都知事になって欲しい。