兄者の民泊andグランピング
TV📺観てくれた方ありがとう😊

偶然、沖縄の友達の北海道の友達が
観ていてくれたみたいw(≧∀≦)



\\バレルサウナも販売中びっくりマーク//

指差し指差し指差し指差し指差し



今朝、兄者宅へ寄り

食べきれないスイカ🍉置いてきた🐒

みちゅ🐒、ニセコ二泊三日ょ笑い




今日から三連休です!!

‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ



余市周りでコメリで買い物して

ワイス温泉♨️で

温泉券(12枚)4,000円買って

ニセコ入り🐒🐒笑い笑い足あしあと



腹へゲッソリ酔っ払い

ニセコの自分ちの近所のピザ🍕屋さんへ。


タコピザ🍕

美味しかった〜



素敵なピザ🍕屋さんです指差し







一昨年の秋に植えた

\\苺🍓摘んだょルンルン//


//真っ赤にたわわに苺🍓が\\

なっていてhappyもぐもぐルンルン





持ってきたストーブも設置したょ指差しルンルン

斜めってぃる💦


小鳥の囀り、風の音

ニセコは気持ち良いなぁ.。o○


(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)〜♡॰ॱ



早速ポタ電🔋エコフロー活躍中びっくりマーク

布団乾燥機持ってきたので

ダニパンチ🤛しながら

まったり中🐒🐒


張りっぱなしのテント🏕も

調子良く⁎⁺˳✧༚

今年は張りっぱなし🏕にしとくびっくりマークw

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾バンバン!



さむっ‼️


そろそろ



薪ストーブ使ってみるか〜


薪が沢山あるんょ〜