┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

近所のさくらんぼ🍒を
ママ🐒が頂いてきた。


どっさりの🍒


食べ切れず、ジャムにするらしい。

またグラニュー糖買ってこなくちゃ💦




昨日

仕事から帰宅したら

薪ストーブ届いていました。




ママ🐒が開封していたw


ママ🐒が欲しがっていたからね〜w


ニセコに薪が沢山あるから

クッキングに使うと言う算段です🐒💡✨

食費にお金かかるからね〜

ただ、クッキングに時間取られる💦








ザル中華って何⁉️


よそ様のblogで見たの。

青森の方で昔からYouTubeも観ている

キムラエナファミリー。

素ラーメンに麺つゆの図。


ググったら麺つゆにラーメン付けて食べるスタイル。


北海道にその文化無し。


で、食べてみたくて昨日やってみた(≧∇≦)

具は勝手にみちゅ🐒が付け足したw

ビジュアル悪しにやり


麺つゆにラーメンって合うの⁉️


(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!



ザル中華、美味いじゃないか‼️


ハマるみちゅ🐒

今日もお昼に作って食べたもぐもぐルンルン



現金問屋で生ラーメンが安いから

沢山買ってきた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ってかさ、現金問屋に来ている

客の民度の低さょ。

駐車場にゴミ放置とかやめてほしい。

カート🛒使ったらそのまま放置とか。







ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



今日も半ドンの仕事おつ。

(´-ω-`)


明日2連勤で吐き気腹痛の職場だー。


その後、有給取って三連休です🐒