18.19とニセコ。


芍薬が朝は蕾だったのが

午後にはフワッと開いて⁎⁺˳✧༚




ママ🐒は花豆の竹を。

今年は6列も撒いたょ。

昨年の3倍💦





今年90歳なんだけど💦

よく動く。



22年9月、ネットで注文した苗は

今年真っ赤な実をつけて🍓



🍓も摘んできたょ。



朝は濃霧からシットリだったけど

日中は晴れて暑かった。

通気性を良く風を通したテント⛺️

昨年新調した大型のテント⛺️

ストレスなく使える。


昨日はまっかり温泉♨️で

汗を流しましたっ🐒🐒




今日は半ドンの仕事頑張ってきた🐒



仕事前、ポチった。

⬇︎




ママ🐒が絶対に薪ストーブ欲しいっ‼️

って。


(。´・_・`)。oO(ぇ・・・)

みちゅ🐒も欲しい位なのに

ママ🐒が発したw



薪スト(((o(*゚▽゚*)o)))



🐷夫はポタ電欲しいって。

それ、さっき届いたw


みちゅ🐒はコニファー30株ポチしたw



3人それぞれ欲しい欲で

ポチしたぞ

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン





路地物🍓収穫



🍓⁎⁺˳✧༚(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ



次のニセコに向けて

コスガス⛽️へ@159


ついでに必要なものだけ⬇︎8000円越え。

いつものシャケは300円引きチリ産は買わない。

鯖味噌煮缶も300円引き

卵🥚400円

他、ブトウ、きゅうり、長ネギ、ヨーグルト

初めて買った牛カルビは

薪スト来たら焼く‼️



薪スト楽しみ( *´艸`)