13日、14日とニセコ。


竹の子用クワと
ツルハシの盗難にあって

ギボウシとギボウシの間に
目隠しに、コニファーを植えたいと思っている🐒


道路からスカスカなのと

侵入されるのを

防止したい(´-ω-`)




ほら、
⬇︎の道路からスカスカと丸見えだ。



調べたら

コニファーが目隠しになる。


ただ成長が緩やかで

苗木からだと

目隠しまでどんだけかかるのやら泣



盗難に遭わなかったら

考えなかった事だ。


この敷地内に盗人が居ると思うと

気持ち悪い👎




20年からなる芍薬⬇︎




株が大きくなって

盗まれないでいてくれたことに感謝笑い泣き


芍薬は白が好きなみちゅ🐒




以前には

向かいのオヤジが勝手にうちの敷地に

飼い犬と入って好き勝手していた💢

☜写真には写っていないけど

この隣の家💢



そうそう

今回、テント⛺️そのままにしてきた。


実験。


いつも居るようにw🐒




お昼をどこで?ってなり
田舎だと選択が無くて、、、



有名店ですね、多分みちゅ🐒は初。

真狩のブーランジェリージン

接客、良し👍


当●、塩●の某店は接客どいひー👎


パンをつまみながらって思ったけど

買ったパンがハード系で、、、無理ぽ


って事でルスツ道の駅で

ピザ🍕にしたっ。

鉄板の瓶コーラ


前回来た時と一緒の

アスパラとレモン🍋と鶏肉?のピザ🍕

Mサイズをママ🐒と。



ここのピザ🍕は美味しい⁎⁺˳✧༚



小金湯温泉♨️

まつの湯入って帰宅しました。



久しぶりに赤井川温泉♨️行こうと思って

調べたら9月まで改装工事でした。


今回わらび採りは最後でママ🐒と

あわせて3キロあったかなって位。



明日から4日間連続して仕事。

明日明後日は半ドンの仕事だ‼️