前回5日に来た時に
バタバタ慌ただしく帰宅した🐒🐒🐷💦

今日ニセコ来たら

燕製の竹の子クワと
ツルハシが紛失したえーん
って盗難だ不安

物置の中に無い。

バタバタ慌ただしく帰ったから
物置にしまうの忘れたんだなぐすん

100パ、しまわなかったみちゅ🐒が悪い👎

だけど人の敷地に入って
盗むやつがいるんだなって事だ💢怒ムキー
前にはアスパラの苗ごと盗まれました不安ガーン



今朝出発して

最後のわらび採りして


本日は草払いはみちゅ🐒担当

あれやると手がしびれる🫱


ママ🐒は⬇︎のジャガイモ🥔の

土かけ。

ジャガイモ🥔の葉が立派⁎⁺˳✧༚

境界線のギボウシも立派でしょ⁎⁺˳✧༚



草払い、ジャガイモ🥔土かけ終わって

今年初のテント🏕張りました⁎⁺˳✧༚


5月に木こりに切ってもらった木、

まだ片付けていません。



丁度良い椅子に。




汗💦をどっぷりかいたので

まっかり温泉♨️でサッパリょ🐒🐒

行きずりのご婦人と露天風呂で

お話したら湯あたりしちゃってw


ママ🐒とかき氷🍧ょ。



ポテトラーメン🍜なるものがある。



けど、普通に醤油と味噌で指差し

美味しかったです♪




ママ🐒、Now( *´艸`)




さわさわと風の音と

小鳥のさえずりが心地良いです•*¨*•.¸¸♬



がっ‼️


ママ🐒と共に

手、つりまくっていますゲロー笑い泣き泣



汗たくさんかいたから〜(>_<)