半ドンの仕事の最中


早く終わらせて
わらび採り行きたーーーいっ!!

って、思いながら
お客様の前では作り笑い
お愛想笑いのみちゅ🐒でしたw


解放🐒!!ルンルン指差し


ここの所ずーっと寒かったので
日曜、やっと晴れて☀️
車の出も多かったです🚙

警察🚔車両や消防やら救急車🚑
多いと思ったら

酷いバイク事故🏍の処理現場を見ましたガーン

バイク🏍、ぐちゃぐちゃガーン


あれは酷いガーン
このカーブは事故多いけど以前にも
車のぐちゃぐちゃを目撃。


天気が良くなって
単独バイク🏍、集団バイク🏍沢山走っていました。

北海道の道路は冬の間痛んで
陥没している箇所もあるのでそう言った
原因もあるのか、
スピード出し過ぎなのか登坂車線だったので。



わさわさの森でわらび採りタイムルンルン
サクっと採って
またみちゅ🐒が1番多く採れましたw
山菜採りの天才と言われている🐒
( •̅_•̅ )エッヘン






側の綺麗なフキも採りました。

切ったらシャッと水が出ましたキラキラ

今回も、上物わらびとフキでしたキラキラ指差し





帰りもまだ事故処理していた。

その後、スピード違反で
捕まっていた車も🚔🚙目撃ガーン

逆に休日ドライバーなのか
のらくら運転で機敏ではないのが
イラつきました。

思いっきりブレーキの後の右折の合図とか
ぶん殴りたくなる💢👊
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾バンバン!

本当に車の出が多かったです。




あっ、山菜採りの記録でしたw
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾バンバン!




自宅庭🏡の

オールドローズ がぽんぽんと蕾がつき

花から薔薇の芳香が素晴らしいですキラキラ

ルィーズオーディエ🥀