みちゅ🐒断りました。
(´-ω-`)

不景気、政治の不安定さ
殺伐とした世の中です。


景気が悪くなると
変な勧誘も横行します⬇︎( ´−ω−` )

⬇︎⬇︎⬇︎

29日の事.。o○

得体の知れない何かに誘われました。
誘った人曰く『ネズミコウ』ではないと。
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾バンバン!
臍がチャー沸かす‼️🐒

貧しい国を救うとか
寄付、クラファン、とか言葉も変えながら。

暗号通貨を買って配当を貰うだとかw

有名人の名前を出してこの人達も
メンバーだとか。


トップはロシア🇷🇺🪆の大物で
ドバイ在住だそうだ。

知らない人達の名前ズラリガーンガーンガーン



いい歳したおばさんが何言ってんだ。
そんな事、言えないからね。

洗脳されている人に何言っても無駄ですパー

寄付も共感もできかねます
🐒キッパリ(`・ω・´)

と、断りました。


吐き気腹痛の職場のまぁまぁ仲の良い
パイセンだったのだけど
残念🙅‍♀️


少し仲良しでも
ランチしましょうの誘いには
構えましたから🐒w
ビビっときたゎ

第一声
『⚫️⚫️🐒ちゃんの将来の夢、目標って何⁉️』
で、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



みちゅ🐒指定w喫茶店セリナにて。
景色も素敵で(山の上なので)
オムライスは美味しいのに、、、



くっそ忙しいのによっ💢💩

お金も大切だが時間も大切だ🐒


ち〜ん‼️( ̄ー ̄)さようなら👋


その後、なんのフォローも無しょ💢

吐き気腹痛の職場では勧誘御法度です‼️





2本目、、、



ただのゴルフ⛳️🏌️‍♀️コンペの誘いを

断っただけの話ですがね( *´艸`)

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾バンバン!



毎年参加していたススキノ友達ママの

コンペは不参加って話です(´-ω-`)


スッキリしましたっ。


みちゅ🐒忙しいんです‼️




そこに勇気は🫵いりますか!?



結論

いりませんでしたっw
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾バンバン!

『いらね』
『いかね』
って言うだけ🐒w



日々の記録にて。