そわそわ
そわそわそわそわ

この時期そわそわする🐒


山菜が芽を🌱覚まし芽吹く5月.。o○


3度目の秘密ポント⁎⁺˳✧༚



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

just timing指差し



山菜の王様🫅タラの芽。


だけどみちゅ🐒はウドの方が好きです飛び出すハート




仕事を終えた後のコーヒーブレイクは

セブンのアイスカフェラテ

これでL size

ちっさ〜


この倍量は欲しい‼️


倍払っても良いからドデカサイズ作ってょ〜🐒




採ったタラの芽は天ぷらに。

先日のは食べそびれたからお初もの。

揚げたては美味しいね〜




タラの芽は今季お仕舞いです。

塩水で洗って保存します‼️


これから蕨で大忙し🐒うずまきアセアセ



の、中

みちゅ🐒の誕生日🎂やろうって

珍獣達wからお誘いが。


( ̄〜 ̄)

飲めないからね〜🐒💦





この前キャンドゥ寄ったら

可愛いのが売っていた。

ちいかわってそれほど興味ないけどねおいで

可愛いょね笑

オブセ牛乳って有名なの?

目新しいから買ってみた。

口の中の水分奪われるけど美味しかったょ指差し




ラッピングに使う

レースペーパーもね。




これから吐き気腹痛の職場しょんぼり


કⁱᵍʰᵗᵎકⁱᵍʰᵗᵎ⚑