5月6日は何の日なのかもはや解っていない🐒

コロッケの日、コロネの日とか出てきたw


🐷夫は出勤したけど

風邪引いていたので休みたかったハズw


先日昇格試験に受かり

昇格するまでに休むと昇格出来ないんだって

なんちゅーパワハラな会社www



昇格した後に休むのはいいらしい

イミフタラー



くしゃみ、鼻水、咳しながら行ったゎ(>_<)

回りから嫌がられるだろうなと言いながら🐷




みちゅ🐒にできる事は

朝ご飯作るのみ。


ってか自分が食べたいからね〜

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾バンバン!

厚焼きたまご、おむすび🍙

赤だし味噌汁



赤だしはたまに美味しい。

苦味が良い。


吉祥寺で購入したお椀もお気に入り。

形が可愛くてハート


ぁー、東京行きたいな🐒



まな板で厚焼き切る時

ペーパー敷いたのでそのまま皿に移動。



おむすび🍙はYouTubeで

バズっていたやり方で。


握らないおむすび🍙です。

ふんわりだから美味しいから。


そのための西友でポリエチレンの

手袋買ったょw

きほんのきシリーズの。


西友が撤退なんて嫌だゎ泣


札幌はイオン系だらけじゃんゲロー


イオン、トライアル、生協のみつともえゲロー


その他に生鮮市場、北海市場、東光

ラッキー(ジリ貧化)


ディスカウント系は

業務スーパー、現金問屋、メガドンキ



Costcoは別格だけど

イトヨの後のロピア進出したら

みちゅ🐒、Costco行かなくなるかも笑ニヤニヤ



Costcoはエグゼグティブから

普通カード💳に戻したし(`・ω・´)キリ



と、みちゅ🐒のスーパー事情でしたぁ。





午後から半ドンで仕事だったけど

休みじゃないんかーいっ‼️って嫌々行ったけど

残り物には福がある⁎⁺˳✧༚ってホント。

3千円チップもらった🐒•*¨*•.¸¸♬



最近山岡家にハマる。

ネギ味噌ラーメンandチャーシュー

疲れているとハードなものが食べたくなる。

手稲の山岡家は臭くなくて良い‼️

新発寒は臭くて(;´艸`)耐えられない。


山岡家は手稲に行く事にする‼️



🐷夫の話だと手稲は味も安定しているって。


ただチャーシューはみちゅ🐒好みじゃなかった。