昨日1日は行きたくない職場の
初出勤でした🐒ガーンもやもや



仕事中は我慢できるけど

その他の人間関係が💩で嫌です‼️


バタバタしながら帰宅後

休みだった🐷夫と合流。



行きたかった山岡家へ

ネギラーメンが食べたかったのさ🐒


食べたかったけど

あの匂いが耐えられない(>_<)

食べられたので満足🐒




Costcoへカフェラテ目当てで行ったら

カフェラテの機械が故障で

出来ませんってパー🐒ガーン



がっかり〜ブー



今回はなーんにも買わず

🐷夫が⛽️入れたのみ。




カフェ☕️〜、、、コメダ???

ちょっと違うんだょなーー、、、


ググったら徳光珈琲ってでてきた。

銭函店へ。


これこれこれが食べたかった🐒笑い笑い

大人の珈琲ゼリーパフェルンルンラブラブ


モノホーーーン指差し飛び出すハート



アイスの変な後味が無くスッキリ

大人の味‼️


アイスのは🍨銭函のジェラード屋さんのだって。

そこも今度行きましょ〜口笛


アイスコーヒーも後から注文しましたっ。

セットにしてくれて50円安くなりました。


場所は銭函駅の直ぐ隣です。


海🏖もチラッと見えます。

斜め向かいが前に行った白熊珈琲🐻‍❄️です。


向かいの寿司屋も気になる🐷🐒

海鮮丼が美味そうだ酔っ払い




5月はみちゅ🐒の誕生月なので

ゴチです( *´艸`)



ドイツ🇩🇪から何やらボールペン🖊の

プレゼント🎁があるらしい.。o○



楽しみに生きていくぅ。






ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ






と、悲しいお知らせが入ってきました。


ピアニストのフジコヘミングさん。


サントリーホール

池袋ホール

札幌、沖縄と

演奏を聴きに行きました。


CDも何枚も買いました。


会話と衣装と

ピアノの音色から伝わる何かに

心打たれました。

愛猫家としても有名でした。





素敵な演奏をありがとうございます。