吐き気腹痛の職場の4月の仕事が
終わりましたチーン
11月から6ヶ月分買ったJRの定期‼️
今年も耐えました🐒グッ

5月からまた別の仕事と
吐き気腹痛の職場、第二章が始まりますチーン
(´-ω-`)



29日はニセコへ

芋撒き🥔してきました。



🐷夫も休みだったので手伝ってくれた。


あんなに雪があったのに

すっかり解けて今年は雪解け早かったな。


ヤチブキも敷地内に。

ここはセリも出ます⁎⁺˳✧༚



みちゅ🐒土地の

行者ニンニク⁎⁺˳✧༚

年々増えていくのが嬉しいな🐒ルンルン



ガーデンセットと

日差し☀️も強かったので

パラソル⛱出しました。

アスパラの苗も植えましたルンルン




ジャガイモ🥔は昨年と違う場所に。




とうもろこし🌽

花豆も撒きましたルンルン

ヒヤシンスが可愛く咲いていました⁎⁺˳✧༚



今年もいっぱいジャガイモ🥔

なるといいな.。o○




帰りに中山峠に寄る。

今日は一日中、羊蹄山が綺麗でした。




この子は昔飼っていたマルチーズの

ききちゃんですラブラブ

もうワンコちゃんは飼えないから

昔の思い出に浸ります🐒.。o○




そして明日から始まる

半年ぶりの別の職場の憂鬱が

あります(´-ω-`)