すすきの。

いつものタイムスが閉業で💦
多少慌てながら 

ジャンボ1000に停めた🚙
昔はジャンボ600って言った。




ススキノって感じの

風景です。


このビルにも知り合いのママが居たはず。



第二グリーンビルの叔母叔父がやってきた

スナック緑川は廃業した。


今は友達が第三グリーンビル5階で

クラブを営業しています指差し



昨日はその友達内での集まり。


ぼょょょ〜ん

パイ乙

おじパイw←詰め物w




増毛水産?だったかな

一次会。





みちゅ🐒は飲まないし

お喋りも出来なくて

食べ専門もぐもぐ


ホントみんな笑いのセンス🤣

あるから楽し。


誰かがトイレに立つと

話が出来なくて困る💦

そのくらい苦手なんです〜(>_<)会話💦


お祝い🥂(*˘ᗜ˘*).。.:*

はっぴーばーすでールンルン

酒飲みは多分ケーキなんか🎂甘いもの食べないょね

(>_<)💦💦💦

途中で気がついたけどいいやw



おじパイがシャンパン🍾🥂入れたょ飛び出すハート

おじパイw←お金持ちっす。




からの〜今日24日



おじパイ
サウナどうですか指差しw

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

タイムボカンダッシュみたいだびっくり

出展用の展示品です指差し




ゼニバコテラスに出展しますっ‼️


札幌から行くと

御前水の次くらいだょ〜

右のトベックスの場所だょ〜



小樽からだと左です〜




バレルサウナどしどし買ってね〜

(^_−)−☆



みちゅ🐒28日は牛乳配達の仕事だしw

29日はニセコにジャガイモ撒きだし🥔

行けないゎ〜😭




トベックスにはみちゅ🐒が住みたい

家が展示してありますん🏠⁎⁺˳✧༚

あの家にずーっと引きこもっていたいっす。