何日か前に夜ご飯を
Macに。

たまに食べたくなるMacですが、

夕飯時、すごく混んでいてビックリびっくり

ジュース🥤がリボンナポリン

みたいな味。


2人前のセットを購入して

ママ🐒と2人で食べました指差し





昨日、22日(月)です。

休日です。

西友へ買い物後、🐷夫宅へ。



猫カフェですw

ママ🐒も猫が🐈‍⬛慣れていなくて

抱っこが怖いと言いながら

抱っこさせてくれた黒猫クン🐈‍⬛飛び出すハート



お尻

は、要注意ですw

肛門が付くと臭くなる(;´艸`)ぁぁぁ




みちゅ🐒は2回くらい失敗して

臭〜(;´艸`)ぁぁぁ

ってなりましたから💦




画像はないけどお昼は

平麺のパスタで

キャベツとしらすのペペロンチーノ

作って食べました🐒🐒


美味しかったゎもぐもぐ



そしてママ🐒はカラオケ🎤してさ


みちゅ🐒はゴロンとしていたw



寒くてね不安震えたゎ。





あとね、先日ケーキを🎂注文した🐒ピリピリ

ちゃんと注文できているか

次の日確認したら大丈夫だった🙆‍♀️




友達🤝の誕生日🎂🎉🎊なんだけど

ゴルフ仲間でもあって

マウント取り合う仲?でもあるw


友達を通じての仲だけど

集まることになり

丁度、誕生日🎂を小耳に挟んだので👂


そう、マウント🐒笑いwwwww



ってかさゴルフ⛳️は個人プレイだからいいけど

集まりって苦手でさ、、、ガーン

憂鬱ガーンもやもや


お喋りできないし、酒飲めないし。




そんな集まりでもないとみちゅ🐒

世間から完全に隔離だゎ。



それに実は断り続けていたから


逃げられなかったって話悲しいもやもや



今夜、仕事終わった後

行ってきま〜すダッシュ