黒猫🐈‍⬛クン

🐷夫にべったりです(´-ω-`)

🐷夫が出勤後は

サッサと自分のお部屋へ退散します

(´-ω-`)




(´・ω・`)ショボーン




トライアルのお寿司🍣が

安くなっていて購入してみた。



サーモンは要らないんだけど(◍´•ω•` ◍)

お寿司、美味しかったゎ。





マックスバリューで

カイツカの焼き芋🍠紅天使が。



食べた🐒

お取り寄せしなくても

コストコ行かなくても

マックスバリューで買えるんだ

\(^o^)/




そぉいえば西友が無くなる(´-ω-`)悲

イオンになるって。


イトヨも無くなって

安売りスーパーになるって。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ







兄者の経営している民泊屋さんが

TV放映されます(`・ω・´)


HTBの土曜日1230からやっている錦鯉の番組です。

6月に放送とのことです。



みちゅ🐒は牛乳配達のバイトがあるのでwww

観られません😭




バレルサウナも設置しています⁎⁺˳✧༚



バレルサウナも販売しています

買ってね❣️


よろしくお願いします‼️

(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ