随分日が空いてしまった(◍´•ω•` ◍)

ダブルワーク忙しっうずまき


🐷夫のところの
黒猫🐈‍⬛クン飛び出すハート


この寝方ょ飛び出すハート



この敷物はチワワん子❤︎のお下がりです♪

U・x・U

ぁ、マルチーズ達の時代のものです。





世間を騒がす某サプリ💦


毎日飲んでいるサプリですが

怖くなる🐒ガーン

この他に病院処方のミヤリ酸、ビタミンなど

飲んでいます。




前日小樽の仕事帰りに

ガス⛽️が無くなり慌てました💦

一目盛75キロは走る💨事が解った。


@159円でした。


買い物はしないと思ったけど

一周したら大変な事になりましたw

一万は越えなかった死守w

このチーズ海苔巻き、数年前にも買ったけど

食べ切らずに廃棄した💦

それなのにまた食べたくなり💦

今回はフードセイバーで小分けにして保存を。




ハマっているものの

ダブルワークが忙しくうずまき

なかなか紙に触れられない🐒



吐き気腹痛の職場のパイセンにあげた。

手作りの袋⬇︎

プリントアウトしたデザインペーパーに

百均のトレーシングペーパー

お菓子のレースペーパーで作りました⁎⁺˳✧༚


中にはチョコちょこっとね指差し



後ろはこんな感じ。


可愛いは自己満💕


百均でステキなお菓子のレースペーパーを

探しましたが無い‼️

昔のものはステキだったのにショボーン



そして


はっ!と気が付けば1週間経ちましたうずまき


今日は30日で

3月は明日でおしまいです。