レース状にパンチできるもの。
種類があって
みちゅ🐒は⬇︎を選んだの。




この様に⬇︎


目がハート可愛いです🐒飛び出すハート





昨日のタルオ。

お天気でした♪

でも風があってまだまだ寒いの😨




ずーっと行ってみたいお店があります。

なかなか行けなくてしょんぼり


ドレッシングだけは調達出来ました⁎⁺˳✧༚


さっそく頂くと〜

🐷夫が大絶賛していました。

『美味しい』って。


バルサミコ酢が入っているなと。


買ったのは


こちらのお店です💁‍♀️




今日は吐き気腹痛の職場でしたゲロー


難なく終わりましたっ。

明日は1時間の残業ですゲロー

締め日前日です💦


吐き気腹痛の職場は憂鬱だけど

行ってしまえは

難なくですからニヤニヤ