風邪引いて、昨日吐き気腹痛の職場
休んだw

最後の有給、使ってしまった🐒泣

頭痛がガンガンして鼻水ダラダラ
とにかく物凄い頭痛でした。

頭痛はカロナール、鼻水は葛根湯で
どうにか治った。

今日、早くも復活🐒‼️

ゆっくり休んでいられないうずまき



みちゅ🐒は仕事に生きるんだっ‼️

(☼ Д ☼) クワッッ!!!





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ










サンパレス の朝晴れです。


羊蹄山がくっきり⁎⁺˳✧༚

素敵⁎⁺˳✧༚





朝からもりもり食べましたっ🐒🐒🐷


 


ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

焼きそばが美味しかった指差し笑



デザート🍰🍮も

ママ🐒と半分こ。





からの〜

クラムチャウダー見つけた🐒酔っ払い


サンパレスって良いな〜


また来ようね〜


サンパレス〜♨️




わかさいも本舗で

揚げたていも天、わかさいも買って〜


サイロ展望台でまた洞爺湖眺めました🐒🐒🐷

サイロ展望台って初めて寄ったけど

とっても眺めが良い場所でしたっ‼️



ニセコの土地の残雪を確認後


お昼はヒラフのいちむらで。

いつもミニ天丼とせいろ。



ママ🐒は

天丼が好き。


この店は天ぷら上手。

味も良いです。



アンヌプリの楽一も好きな蕎麦屋だけど

敷居たかくなったかも〜

今じゃ富裕層が行くよね〜

ほんと、ニセコは物凄い事になっているゎニヤニヤ



この後は帰路へ。



コーヒー☕️でもゆっくり飲みたいと思っても

飲む店が無い‼️

この界隈。

残念だゎ。


で、Costco寄ってガス補充🚗して

@157円


Costcoでホットラテ飲んで帰宅しましたっ。



そしたら吐き気腹痛の職場の同僚に

目撃👀されていました🐒🐒🐷💦



札幌って狭い(>_<)